やることもなく一日中ネットサーフィン


今日は何も予定がない日だったので一日中ゴロゴロしてました。
なにせ昨日3時間ほどジムに行ってビッシリ筋トレしたり走ったりしたもんですからもう筋肉痛がひどくて動けません……。
最低限ご飯とかシャワーとか以外はほんとに横になってました。明日の仕事までになおってるといいんですけどね。
ちなみにネットサーフィンで何を見てたのかというと、最近スマホの充電が切れやすくなってきたので新しいバッテリーを買おうと思って探してました。amazonは1500円以上で送料無料になるのでありがたいですよねー。

でamazonってあなたにお勧めの商品みたいな感じで興味をそそられるようなものを表示してくるじゃないですか。あれを見てたらどんどん深みにハマッちゃって気づいたら何時間も経過していました……。

でもいろいろ便利そうなものが見つかったので、次の給料が入ったら購入しちゃおうかなと考えています。
あとはyoutubeなどを観ていました。動物の動画をみるのが結構好きなので子犬の動画とか子猫の動画とかずっと見て癒されていました。うちではペットを買えないので、どうしても触りたい時は猫カフェに行っていっぱい可愛い猫たちと触れ合っているんです笑。
ペットショップとか動物園とかも行ったらずっと眺めていられるタイプで、友達に早く行こうよって呆れられちゃうんですよね。犬とか猫とか飼ってる人すごいうらやましいです。

あと最近先輩方の結婚が2,3回人と続いており人の結婚式に参加する回数も増えてきております。ほとんど大学のサークルの先輩なので、式に参加すると大学関係の知り合いに会えたりして意外と楽しんですよね。
自分はもらい泣きしてしまう性格なので、新婦さんの挨拶でかならずつられて号泣してしまいます笑
この前友達にガン見されてすごく恥ずかしかったです。

結婚式ラッシュのおかげで頭の中に「結婚」というイメージが無意識に残っていたのか、普段は検索しない婚活アプリや婚活サイトのこともネットでみてました。優良婚活アプリランキング 結婚におすすめとかすごいいっぱいありますねー。やっぱり口コミとか評判の多さがすごいですね。それほど利用している人が多いんでしょうね~。

昔はお見合いとかしかなかった今、インターネットを使って会う前からお互いのことを知れて最終的に結婚まで到達できる人がいると考えると、今の時代はものすごく便利になったんだなーとしみじみ感じます。
自分もあと何年からしたら結婚すると考えると、相手を探すために婚活サイトや婚活アプリを使ってみたほうがいいのかもと思っています。

この記事へのコメント